ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あれこれ

グッスリ寝た感じなく、夜明け。
そのせいか、早朝の運動、飼い主にヤル気なく、ワンコには走ってもらったり、パッドを投げてごまかし、運動。
e0157637_19324577.jpg

e0157637_19324613.jpg


ヤル気が出たのはカナ臭があるから、シャンプーを。メチャやばいほどスベスベ感、どんだけ洗ってなかったんや。仕上げはママさんの満足度は知りませんが。
e0157637_1932475.jpg

ダグリーのアンダーコートを抜け毛。
これが大変やった。
昼からは、このカナを連れてトレーニングしているところへ。ママさん、カナをいきなり汚したくないから、抱っこ^o^
e0157637_19324934.jpg


夕方時間があったから、人間だけ公園、池の鯉にエサやり。

なんだかんだの一日でした。
by purinstudio-manam | 2013-06-29 19:21 | ワンコダイアリー

ファイター⁈

カナちゃんのジャンプや、駆けっこは、アグレッシブ?
ファイターかも。だって、走りながらワンワン!
ただ、口うるさいだけかも、
e0157637_19113770.jpg

おやつ、よこさんかぁ〜!
by purinstudio-manam | 2013-06-27 19:05 | kanaダイアリー

早朝スラローム

自主トレーニング、いやいやトレーニングと言うより、朝の運動。

スピードも、意欲もあるし、ミスなし。
これが、本番となると、1本1本確認?しながら遅い。なんでやろうなぁ?不思議ボクちゃんは、甘ったれだから^_^
e0157637_952451.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-25 17:48 | Dagreeダイアリー

りんくう

アウトレットモールに行って来た。

朝一は、獣医さん行って予防接種。

帰って時間を無駄にも出来ないので、社会化のため預かりボランティアのロペ連れで。

店前で待ったり、買い物客の中を歩いたり、ベンチで休憩したり、なんと我が子達より優等生じゃん、ベーハー合格003.gif

昼からはカナちゃんのお勉強、注射したから、軽めにね。

e0157637_7364669.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-24 23:30 | ボランティアのワンコ

朝っぱら

元気に走って大満足!
雨続いてたから、久しぶり。
e0157637_7322292.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-23 07:30 | ワンコダイアリー

大雨でござる

皆様、台風と大雨の情報に気をつけて。
我が家周辺も、かなりの雨量。
恵みの雨も必要やけど、あり過ぎもなぁ〜、こりゃ、まいった。

ところで預かりワンコ開始でーす。
e0157637_21355528.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-19 21:33 | ボランティアのワンコ

高架下、公園

休止の練習

えっマジかよぉ〜ってダグリー。
こっちではテニスのサーブ練習、
向こうでは、大先生がレッスン中。

あー、ムリムリ!
e0157637_821592.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-16 07:32 | Dagreeダイアリー

ヤッパリ父さんが悪い

「大会では、タイヤは拒否、Aランプは上でドヤ顔⁈、スラロームは遅い、と言われ今日は部分で自主強化トレーニングとやらに、連れて行かれたけど、ボクは、どいつもこいつも、ガンガンスピードあるし、もちろん拒否なんてしない。だから、言ったでしょ、父さんの本番での緊張やハンドリングのまずさで、ボクはペースダウンを余儀なくされてるねん」byダグリー。

ヤッパリ私、なんちゃってハンドラーが悪し。^_^
e0157637_139710.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-10 13:03 | Dagreeダイアリー

連日の勉強

カナちゃん、昨日のアジリティー体験会に続いて今朝はダグリーの自主トレーニングに一緒に行き、後半少し昨日のおさらい。
やるなぁ〜カナ!
飛ぶ時だけは、真面目っぽい^_^
e0157637_1332418.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-10 13:01 | kanaダイアリー

来犬者

エリザベスカラーをずっとしていたので、首回りも耳周りに毛玉ができ、ひどいのでグルーミングして欲しいと、嬉しい頼られ?で、ダンク君が。

確かに耳周りの毛玉は、醜いかった。痛いことされたら、私達のこと、嫌いになる?
なんか、性格いいから、アッケラカンと。
終わってカナと我が家のランで走って満足げ。
e0157637_13033.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-09 22:55 | ワンコダイアリー