ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

犬なしで、パートナーズカフェ「ぽっ歩」へ。(笑)

先週末テレビで紹介していて外出で立ち寄ってみた。
場所は、和泉市仏並町1739、近くの神社を目標にすれば、そばには案内板があったので、なんとか、たどり着いた。
坂を上がったところに。
e0157637_927212.jpg


以前は保育園があり改装。
建物はそのまま利用、店内は広くて暖炉があったり、オシャレデスよ。
e0157637_9271827.jpg


e0157637_927191.jpg


ドッグスペースやテラスもあって。料金は無料。
e0157637_9272123.jpg


ドッグランも2面あり、こちらは時間制限なしの利用料がいります、が天然芝で綺麗ですよ、木陰と山の空気で気温も低め。
e0157637_9272247.jpg


ピザ焼き、薪割り体験もあり。
店の方は、優しく、初めての私たちも気さくにしてくれて、手作りゴーヤをご馳走になったりしました。
e0157637_9272323.jpg

by purinstudio-manam | 2013-07-30 23:49 | ワンコダイアリー
ソコソコやった。
カナのトレーニング。
オビというか、アバウトな遊び。まぁ、楽しければがモットーで取り組んで遊んでる。

今日は、週末お邪魔させてもらっている、ワンコ知り合いのトレーニング場所へ。いつも見学ですが、あいたスペースでカナとトレーニングしてみた、まったくアカンと思っていたのに、不思議?普段とほぼ同じように。
んー変なヤツ^o^
関係者の皆さん、いつもありがとうございます。
e0157637_22112238.jpg

by purinstudio-manam | 2013-07-27 22:03 | kanaダイアリー

朝、最高っす

運動は朝。
ヤッパリ涼しいからネ。
この楽しげな顔、見てたら、飼い主は身体だるいけど、頑張れるわ^_^
e0157637_7572441.jpg

by purinstudio-manam | 2013-07-21 07:55 | Dagreeダイアリー

夕方

公園の陰をよって散歩

暑さに弱いのはダグリーかな、すぐハァハァ
e0157637_19194298.jpg

by purinstudio-manam | 2013-07-19 19:17 | ワンコダイアリー

暑いわぁ

この夏持つのか、飼い主の身体。例年夏本番になると、そう思ってしまう、少ししたら、慣れるのかな。

早朝でも暑くて。ダグリーの運動は、短時間で。怠けない程度、こんな感じで、体力維持と信じてダグリーの健康管理。

今朝は、ゴルフボールを見つけて、楽しげ。
このボールをご褒美にして、プチスラローム練習。
e0157637_1748116.jpg

e0157637_17521364.jpg

by purinstudio-manam | 2013-07-11 17:39 | Dagreeダイアリー

いよいよ夏

梅雨明けかも。
夏の高気圧に。メチャ暑く。

ダグリーは、去年までの高架下でのトレーニングをひかえて、早朝だけの運動を主に。その分、カナの運動を。
少しシフトを変えてみた、この夏。あっエルはいつも通り、ノンビリペース^o^
e0157637_7532289.jpg

e0157637_7532414.jpg

by purinstudio-manam | 2013-07-07 07:48 | ワンコダイアリー