ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

手作りパッド

組み紐、これで手づくりのパッドやタグを作っているが。
最後のの結びや、伸びすぎに、難あり。

昨晩、この組み方やったらアカンと判断。
改良型の組み方を見つけた。
タグで試したら、たぶんイケるイケる。
明日は芯にホースを入れて、バージョンアップのパッドを作ろうかな。

早朝は以前の手づくりパッドで戯れるダグリー。
e0157637_7472910.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-29 07:36 | Dagreeダイアリー

送別会

35年6ヶ月、今の仕事を卒業させてもらうことに。で、今日が最後の勤務日となり、おまけに就業時間前もう少しというところで、大仕事?にもあい、こちとらスモーク状態された、自分らしいね。
終わってからは、異動する方も含めて送別会。惜別はさほどじゃないかな?
常に前向きに、チャレンジャーであれ、自分!
by purinstudio-manam | 2013-09-27 22:28

ボール命

テニスボールに限る
不思議エルちゃん
取りに走る足は健在
帰って来るのは、遅くなってきた
ボールの欲はピカイチ
e0157637_16284260.jpg

e0157637_16284743.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-22 16:25 | ワンコダイアリー

スタンプーオフ会

特別に頼んで参加
スタンプーのお勉強と聴導犬のデモ見学に。

カナちゃんは…
オスマシ
お利口
ネコかぶり
外ヨシ
こんな表現がズバズバ
なんちゃったって、お外では、こんなんや^o^
e0157637_764792.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-21 22:03 | kanaダイアリー

アジリティーレッスン

早朝から。
ですが、半分以上はナイターやったかも。
今日は何度の高いコース
夜明け前から、なんちゃってハンドラーは頭を捻るも、持ち玉はなし。
そんなこんなで走ってもダグリーを迷わせ、その結果スピードダウン。
もっと勉強して、引っ張っていくべし。
さてさて、来月からどう予約できるのやら…頑張りまーす^_^
e0157637_18294310.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-20 18:26 | Dagreeダイアリー

シャンプー三昧

カナちゃんの濡れ状態
ママさんがかなのシャンプー。
その前にパパさんがサービスでフレンチ4頭のシャンプーを。
文字通りシャンプーデーでした。

プーンとと臭かったお嬢様は綺麗になりました。^_^
e0157637_1303624.jpg

e0157637_1305149.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-16 21:57 | kanaダイアリー

勉強させてもらったよ

前々から我が家でショートスティしてみないっていってたんですが、ついに実現。
修行に来てもらったのに、勉強になったのは私。
WAN子に、いつも癒され、そして勉強させてもらっている、修行は我が身のためになってます。
e0157637_19453445.jpg

e0157637_1948398.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-15 19:41 | ワンコダイアリー

保護活動

サブのブログ ボランティアなwan活動 http://wanley.exblog.jp/
最近更新していないんですが、保護主さんは、活発に活動されています。
私の方は直接の協力はありませんが、こうしてたまにアップするくらいのお手伝いです。サブの方も更新しなくては。。。

保護主さんのブログは、随時更新されていますので、そちらもご覧下さい。
一人でも多くの方が目にして頂けるだけで、幸いです、よろしくお願いします。

保護主さんのブログはこちら

http://ley-line.info/satooya_boshu/index.html

http://sacowan.blog.fc2.com/
by purinstudio-manam | 2013-09-13 21:57 | ボランティアのワンコ

お気楽

アジリティー自主トレ、早朝の半分ナイター^_^

先生が北海道遠征のため、お気楽に自主です。レッスン時の倍以上のスピードに集中力。なんでやねん!
きっと、私の方がお気楽に出来てるからでしょう。ハンドラーの、もたつきがダグリーの足を引っ張ってる⁈
レッスンも本番も考えないと、なんちゃってハンドラーのわたし。
e0157637_18433923.jpg

e0157637_18434211.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-13 18:39 | Dagreeダイアリー

咥えてる⁇

こんなに、離れても、落とさずに。

もっと、しっかり保持して欲しいけど、いまの段階は、ヨシとしよう。

たぶん、本犬は、分かってないはず…
固まってるだけでしょう。^_^
e0157637_1228317.jpg

e0157637_12283347.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-04 11:19 | kanaダイアリー