ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

オシャレ

いつもカッチョいい服やし、ヘヤーはモヒカンやし、イケメンの路線だ!
e0157637_21202182.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-31 21:18 | WAN保育

親子で

親子で揃って保育は、初めて。
ダンゴのくっつき状態^_^
誰がすぐ見分けできないとね。
e0157637_21183227.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-30 23:16 | WAN保育

警察犬?

下校中の小学生から、警察犬ですか?って、シェバード=そうなる⁈ 妙に気合いが入り、プチトレーニングなんか、したりして。遊具に乗って声援あり。
e0157637_21153918.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-30 22:12 | WAN保育

メンバーチェンジ

多頭ファミリーさんからのデイ保育

前回までは、mちゃんでしたが、今回からはmoちゃん。ありゃ打ち込みして初めて気づいた頭文字いっしょやん、仕方なくもう一文字追加^_^

飼い主さんの心配は、よそに。
初日スタート頑張ってました。
日々勉強だね。

この笑顔が、すべてを物語ってますよね!
e0157637_828296.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-29 23:22 | WAN保育

あれや、これや

昨日はアジ汚れのダグリーを洗おうと思ったけど、汚れのダメージはなかったので、仕事?用事を主で。
広報担当だの、営業担当だの一人何役、まあ動いてナンボ。
今日は責任者講習会受講。久しぶりの電車もお話を聞くのも苦痛もんや。

そうそう昨日は、ママさんが丹念にブラッシングしてた、いっぱいぬけましたね、やっぱりさずがやって、何がかわかりませんが、自分でやって、多分惚れ直してたんちゃう^o^
しかし、ぼくちゃん、情けない表情やん。
e0157637_2233360.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-28 21:56 | Dagreeダイアリー

泥んこレース

久しぶりのアジリティ大会参加。
それも今回は2度昇格してからの初めての参戦競技に。

台風接近もあったので最悪風雨の中と覚悟していたが、雨合羽を着ることもなく天気回復でしたが、当然、地面はドロドロ。

まずはAGクラスからの出走、ラージで後半、集中度とコース確認が苦労する、ヤッパリなんちゃってペア。
でもコース的にはいいイメージで望めて、気持ち良く最後まで走れた^_^
JPクラスは、なんだが嫌なコースって思って走ったら、ヤッパリダメですね、途中のハードルを逆走誘発させてしまってダグリーごめん、あえなくチーン失格。
写真はありません。
会場のリンクとお天気は、こんな感じ。
覚書きで
AG クラス Time50.3秒 グリーンラン 標準49秒Timeオーバー

JPクラス 5番ハードル飛んだ後、逆走失格
e0157637_745506.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-26 23:18 | Dagreeダイアリー

お利口にシャンプー

登園してくれたけど、あいにくの雨
それでもLちゃん、風を感じて、嬉しそうでした。
屋外フリースペースでも遊んだし、雨の影響ない広場で駆けっこも。

ただいま、ダウンお勉強中^o^

汚れてしまったので、シャンプー。
なんてお利口に。
小型犬のシャンプーもデリケートにして、やりがいありです。
e0157637_22395240.jpg

e0157637_22395368.jpg

e0157637_22395488.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-25 22:34 | WAN保育

あちゃ〜

お天気小康状態

ネットで雨雲予報とにらめっこしたら、まもなく雨になりそうだったので、走り仲間を乗せてGO

あちゃ〜、広場では小雨が…
走らせたらカナが草むらへ
あちゃ〜、引っ付き草、いっぱいだよ。^_^
e0157637_5301757.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-24 23:26 | kanaダイアリー

楽しげに

週ごとに、イキイキさが増しています。

風って気持ちィィ。
e0157637_523091.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-24 22:20 | WAN保育

雨の中

雨の散歩
まぁ、シャンプーするので。

綺麗にしてからは、雨のしのげる広場へ。ヤッパリ外は、最高なり
e0157637_520967.jpg

by purinstudio-manam | 2013-10-23 23:24 | WAN保育