ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ローテーション

多頭飼いファミリーさんから、週一、一頭ずつでの、ローテーション預かり保育

で、最後のトリになったkoちゃん


本犬は、昼寝希望、飼い主さんは修行希望。
午前はランへ。午後はドッグスポーツしているとそろにお邪魔で散歩。

昼寝の邪魔されたァって言わないでね。

また、遊びにおいで…
e0157637_21445055.jpg

e0157637_21445246.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-30 21:39 | WAN保育

パピヨン

遊びに来てくれました、Lちゃん

明るく活発

犬種的にも運動そこそこいりますね。

今日はランで走ったり、ワンコ知り合いの中に行ったりと。

また、遊びに来てね^_^

e0157637_21315063.jpg

e0157637_2131518.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-30 21:26 | WAN保育

女の競争

居候の姉ちゃんと、走りっこ競争

パパシェルティーはお休み。
走り終わって休憩、しばし秘密会議かなぁ〜?!
e0157637_12292467.jpg

e0157637_12292512.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-29 23:11 | kanaダイアリー

冬型気圧配置

定期通園のLちゃん
あれこれと、遊んでいます、遊んでもらっています(笑)

今日は一番の寒さ、まだ11月なのに、何十日か早い気象記録らしい。

午前中は雨だったので、フリースペースで一人でとか、うちのシェルティーとも遊びました。
活発なので、シャッターぶれですが、初ジャンプも。
夕方は、公園へ。北風が強くて、寒かったね。
また、元気良く、遊ぼうネ。
e0157637_1226596.jpg

e0157637_1226620.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-29 22:06 | WAN保育

成長ぶり

定期保育中

週一で、

トレ遊びは、少しずつ

でも、継続は力なり

成長ぶりが見られます
それとも、私カリスマトレーナーのおかげ(大笑)

頑張ってみてもいいけどなぁ〜、くらいですが… 向上心の芽生えているD君、これからも、ユックリやっていこうね。
e0157637_1858016.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-28 18:52 | WAN保育

初冬

秋から冬へと

公園の一角のススキ

穂が白っぽくというか、シルバーに。

記念撮影してみた

エルとダグリー

比べてみると、ダグリーのいい加減さが、出てますなぁー(笑)
e0157637_18475213.jpg


e0157637_18475373.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-28 18:37 | ワンコダイアリー

ふざけてる?

ダグリーの休止

ピリッとしてませんなぁ(笑)

公園での先客
ゴルフの打ちっぱなし練習は公園では禁止ですよ!どうかしてるぜェ〜!
公園で犬を走らせトレーニングしてるのも、どうだか、ですが。最低のマナーは守ってますが。

ゴルファーの動きを見てゴソゴソ。
打った瞬間絶対動くと、思ってたのに、こんな時は見てるだけのダグリーだった、匂いには弱しですが。
e0157637_7433962.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-27 23:37 | Dagreeダイアリー

パグ

ペチャ顔好きなファンの皆様、どうぞ。
たまりませんか?

お散歩デビューして、すぐの子を託していただきデイ保育。koちゃん。

日常生活から、勉強と経験積みですね。

e0157637_19345691.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-26 19:31 | WAN保育

脚側歩行

トレーニングの基本

何年もの根気が必要とされている

今だに、分からない。

今日は、大先輩、先生が公園の片隅で見守ってくれていた。

もっといろいろ誘惑あっても、できないとアカン。
まだ修行足りず、チャレンジは忘れるなだよな。

写真は先日のものですが。
e0157637_19315056.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-26 19:27 | Dagreeダイアリー

なんとか

カナちゃんとのトレーニング遊び

なんとか、やっとこさ
頑張ってくれています

ちょっと気難しいお嬢様を教えるのは、こちらが勉強になりますね。

e0157637_19271988.jpg

by purinstudio-manam | 2013-11-26 19:24 | kanaダイアリー