ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

感謝と挨拶

本年も残すところあとわずかになってきた。
振り返るに、私ごと安定職場を35年半勤めて、自分で退くタイミングで決断させてもらい、前の職場また皆さんには感謝です。

で常にチャレンジャーでありたい気持ちで、WANちゃんのため、飼い主さんのため少しでもWAN社会に貢献できるかと、この3ヶ月あっという間で、休みは、ほぼなし、でもマネーもなし(笑)それでも最も大切なWANちゃんの笑顔や飼い主さんからのありがたいお言葉がもらえる幸せでもある。なんとかやってはいきたいけど、来年もチャレンジ意欲を出してファイトします。でも、こんな私に賛同し、託してくれる方がもっと増えていかないと、ん〜なんともならないかも。

1日1日頑張りまーす。

今年、出会った皆さん、WANちゃんありがとうございます。

来年、飛躍の年にしましょう!
e0157637_947756.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 17:05 | ワンコダイアリー

飛行

ドッグランへ行ったデイ保育のララちゃん。

走っているすがたは、飛行してますよね。

来月は撮影がありますよ、頑張りましょう。
e0157637_14114023.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 14:07 | WAN保育

こちらも勉強

社会勉強中のダンク君

月ごとに男らしく、自信が少しずつ、着いてきたかなァ^_^

少しずつ、がんばっていこっね

e0157637_1465531.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 14:05 | WAN保育

活発的

ちゃかちゃか、動きが激しく、活発的。なかなかシャッタータイミングをつかめず

2回目のアリスちゃん

e0157637_1453222.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 14:03 | WAN保育

カユカユ

カユカユと戦い中のクッキ。

もう少しだ、頑張ろう。!

e0157637_1358505.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 13:56 | WAN保育

社会慣れ

只今、スーパーマーケット前で、社会の雰囲気を勉強中。

何かと、一つずつ経験、学習中のコテツ。
e0157637_13553565.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 13:53 | WAN保育

シャンプー

年末のキレイ綺麗に。

シャンプーで来てくれたマロンちゃん

とっても、可愛い子で。
ありがとうございました。また、来てね。
e0157637_1352337.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 13:50 | WAN保育
里親募集中の一時預かりボランティアをしているときに、我が家でお見合いと巣立っていったチャチャちゃん

飼い主さんが、ご旅行の間、我が家でのほいくで頼って頂き、感謝です。

ほぼ一年経っても、覚えているのでしょう。
楽しく過ごして、帰って行きました^_^

e0157637_13485693.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 13:45 | WAN保育

大勢ダァー、嬉しい!

ある週末

三家族のお知り合いの方が、クラブの用事で、WANちゃんを総勢6頭の保育

賑やかで嬉しい
この位が、WANちゃん保育園らしい。

誰か映し忘れてるの、いなあかなぁ〜

e0157637_138124.jpg

e0157637_1381317.jpg

e0157637_138145.jpg

e0157637_1381575.jpg

e0157637_1381592.jpg

e0157637_1381637.jpg

by purinstudio-manam | 2013-12-29 13:03 | WAN保育

ある一日、

初当園のYuちゃん

昼からですが、お泊まり。
賢くできました。
e0157637_1324631.jpg


また、来てくださいね
by purinstudio-manam | 2013-12-29 12:59 | WAN保育