ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2014年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

試行錯誤

カナちゃんとのトレ遊び

普通で通用しないこと重々承知

あれこれと、やってます。

気難しいんだから^_^
e0157637_9265438.jpg

e0157637_9265552.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-30 09:24 | kanaダイアリー

覚えてます

覚えてます。
若くして、やってたこと。
ボケ防止に、エルちゃんとトレ遊び。
もちろん雑なところは、あるけど。
コマンドに対する動きは??。
e0157637_9242923.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-30 09:21 | ワンコダイアリー

レッスン

あるレッスン日

久しぶりの。
普段、自主トレや身体動かしていても、意識してレッスンとなると、違いはハッキリ。
息は切れて、酸欠状態。
それにまして、ハードル数の多い事。
先生曰く、ざっと30くらいかなぁ。
ハァ?それゃシンドイ。
でも、これぞトレーニングなんでしょうが。こっちはバテバテなのに、なぜかダグリー元気モン。
e0157637_9205128.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-30 09:16 | Dagreeダイアリー

子離れも頑張りましょう

愛犬に社会勉強やよその空気も吸わせないと。
分かっていても、いざとなると、可哀想とか思ってしまう。
出してあげない方が可哀想ですが。
溺愛しすぎて。
まぁうちもそうですが。
上記記載は、以下デイ保育とは関係なし、一般の話として。

ある日
その日は、家族の方が単身赴任から帰って引っ越し荷物で、ごった返すとのことで、デイの保育、少し夜も遅めで。
そして、今までで距離が遠い^_^
でも2回目の依頼。犬好きな私と慣れているので安心とのことで。
託していただき頼まれれば、何処へでも、ハイ^_^

笑顔で遊び、走り。
そして笑顔で帰宅。
飼い主さんも大喜び!
私は、それで十分です。感謝

e0157637_933891.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-30 08:25 | WAN保育

男のコ

またまた、ある日

情けないボーイ
男のコは、その方が可愛いくて^_^

ファイトー!
e0157637_7573222.jpg

e0157637_7573348.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-30 07:55 | WAN保育

今の時期が

ある日の保育

大きく見えますが、六ヶ月のパピーちゃん。
今の時期が大切ですね。

今日は初めて行く公園と社会の音やオモチャで遊ぶことなどお勉強。

がんばっていきましょうね。
e0157637_7475769.jpg

e0157637_7475768.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-30 07:43 | WAN保育
ダイアリーが、なんと^_^まとめ書きになってます、怠慢か。

まぁ、だいたいで(笑)

とのことで、いつぞやの自主トレ。
スケジュールの空白時間を使って、ダグリーとの練習を。
本番では、なぜかトンネル拒否したり、Aランプは遅いので、苦手練習主きでした。
また、頑張ろうなっ!
e0157637_2085658.jpg

e0157637_209018.jpg

e0157637_2091097.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-25 20:03 | Dagreeダイアリー

成長度合い

これまた先日の保育の模様

公園で偶然会ったボーダーと

こうして仲良く遊べるように
随分成長してますね、、いろんなことで。
午前の部は、、こんな感じで随分走ったので、
夕方はうちのエルとカナで三頭一緒の散歩、これも勉強ダネ。

記念撮影も、ほらァ、じっとしていられるもんねぇ〜。
e0157637_19484950.jpg

e0157637_19485041.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-25 19:43 | WAN保育

シャンプーも

先日、お泊り保育で来てくれた^_^

シャンプーもしませんか、と半ば押し売り^_^
前回も、させてもらったので、経過と、コートの状態を見ていきたいからね。
思い通りのアンダーコート抜けるだろうと。

シャンプー前は広場で、たっぷり遊んでからでした。
e0157637_193614100.jpg

e0157637_19361591.jpg

e0157637_19361662.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-25 19:30 | WAN保育

シャンプー

昨日の出来事

グランドでトレ遊び
そして、運動。
オモチャを咥えて、爆走。
なぜにテイクはできないのォ?

汚れたあとは、予定の行動
そう、空き時間にシャンプー
なんて綺麗、親バカ^o^
e0157637_7422191.jpg

e0157637_742225.jpg

e0157637_7422343.jpg

by purinstudio-manam | 2014-01-23 07:39 | kanaダイアリー