ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2014年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

FCIアジアドッグショー

先日の土曜日は東京ビッグサイトでのショーへ。

ハンドラーなんちゃって、のような、ヘルプのような、おあそびのような、ん、なんちゅうか。まぁ、東京まで行くことができたのも、いろいろな人つながりで、感謝で行けた。

ショーの方はグロネンとシェルティに。あとで気づくとタービュレン見てないぞ(笑)

リンクサイトでカカシのように見ているのが、なんちゃってハンドラーの私。ピンチヒッターの出番はなしでした、が、いい経験させてもらいました。
e0157637_22182273.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-31 22:10 | ワンコダイアリー

開花

プチ保育
ジャックラッセルのviちゃん
いつも、元気に付いて来てくれます、イヤ、こっちやでぇ〜先導してくれます(笑)

ある日、一部の桜が開花していたので、ちょっと気取って、記念撮影。^_^
e0157637_7452065.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-25 07:42 | WAN保育

誘惑

ある日の、デイ保育

ダウンして、お勉強中。
水銀灯に来た鳥を
見上げて、我慢。
偉いぞ!

e0157637_7414444.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-25 07:40 | WAN保育

ありがたいです

里親募集で、一時ボランティアしていた時のワンちゃんcちゃんが4日間遊びにきてくれました。

こうして、うちに託した方が、何かと安心で、と言っていただき。ありがたいお言葉。

それがモットーのひとつですので、また保育の励みとなります。

e0157637_10411376.jpg

e0157637_10411456.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-24 10:37 | WAN保育

賑わってた⁈

ある日のデイ保育

小型犬、で賑わっていた方かな

みんな仲良し
e0157637_16384922.jpg

e0157637_16385142.jpg

e0157637_16385248.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-22 16:37 | WAN保育

ダンベルもどき^o^

カナちゃん

なんだかんだで、成長少しずつあり

なかなか気難しいが、なんとか楽しくやりましょう。

ダンベルで、かなりの高いハードル!
ゆっくり、取り組みましょう。いつかは、きっと。で、あきらめたらあかん。

休止は、できてるもんって、言っているようだ(笑)

e0157637_16313226.jpg

e0157637_16313454.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-22 16:27 | kanaダイアリー

自撮り

遊びに来てくれているWANのD君

いろいろと頑張ってます、遊んでます。

良く聞くような心ができてきてるかなぁ

e0157637_16265626.jpg

e0157637_16265741.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-22 16:25 | WAN保育

怒涛の更新

忙しかった⁈

ネタなかったの⁈

元気なかったの⁈

イヤ、ただのおサボり(笑)
ただいま、怒涛の更新!

日時は忘れたので、すべて今日、今のUPにした。
気にしないでくださいねぇ〜^o^
by purinstudio-manam | 2014-03-17 16:05 | ワンコダイアリー

初めてとは、思えぬ

一緒に歩くのは初散歩、初トレ遊びとは、思えぬ(笑)

おいでェ〜

イェーイ!

座れ。ヤッター^o^

B? or V? ちゃん。
今日から初のお世話。

また、明日もよろしくね。^o^
あらっ、雨かも。
e0157637_1652083.jpg

e0157637_1652113.jpg

e0157637_1652296.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-17 16:00 | WAN保育

自主トレ

運動不足の補い

普通に歩くより、トレしてる方が
楽だ。これって、どうよ(笑)

e0157637_15582399.jpg

e0157637_15584755.jpg

by purinstudio-manam | 2014-03-17 15:56 | Dagreeダイアリー