ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

柔らぎ

社会に慣れていない分、少し心は硬いですが、回数ですね。
気持ちは楽に、リラックスできるようになってきています。
お散歩して、気持ちいい空気吸って。
e0157637_1026225.jpg

e0157637_10262394.jpg

e0157637_10262354.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-31 10:12 | WAN保育

活動的

ジャックラッセルのNちゃん

ある日から1週間ほどの保育でした。

とっても元気で活動的

ずいぶん一緒に遊びました。

ナイスショットも数々

一枚紹介

飛んでるでしょ^ - ^

e0157637_10103638.jpg

e0157637_10103723.jpg

e0157637_10103784.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-31 10:07 | WAN保育

男のコ

ヤンチャでもなく、暴れん坊でもなく

ただ甘えた坊主かも。

飼い主さんの愛情の気持ちをもっと捧げましょうネ。

うちでは、とってもお利口さんですから。

e0157637_1051930.jpg

e0157637_1052087.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-31 10:02 | WAN保育

運動の秋だねぇ〜。

慎重派だけど。動くときは大胆に。気持ちよく、走ってました。

e0157637_101394.jpg

e0157637_101393.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-31 09:59 | Gildaダイアリー

兄弟で

ある日の保育

兄弟で3日お泊まりでした。

アップが遅くて、今になったが、どっちがどっち?
それぞれ、写真は載せたつもりですが。

遊んで、シャンプーもして。
ゆったりした気分で保育できましたよ。

e0157637_946134.jpg

e0157637_9461311.jpg

e0157637_9461437.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-31 09:43 | WAN保育

黒犬 弟のパトロール

ある日のこと。

オレ、黒犬兄弟の弟分のK。

朝の登校パトロールにお付き合い。

これも、いいもんだなぁ〜。

e0157637_9383361.jpg

e0157637_9383456.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-31 09:36 | WAN保育

じんわりと

ある日の保育が2回目となったCちゃん
慣らしが大目的

前よりも少しだけ心が柔らかくなったような

なかなか難しいところもありますが、みんな大なり小なり同じですから

なんとか取り組み、和らいでいこうね
じんわりで、いいからね。
大丈夫、大丈夫^ - ^

前回よりも前向きに。
e0157637_14412590.jpg

e0157637_14412514.jpg

e0157637_14412647.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-21 14:38 | WAN保育

柴犬Aちゃん

ある日の保育

メインテーマはシャンプー

ちょっと我慢したりすることも必要だけど、頑張ろうね。

こんなのは誰しも
ゆっくりシャワーにも、ドライヤーにも慣れていこうね^ - ^

e0157637_14352720.jpg

e0157637_14352738.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-21 14:34 | WAN保育

成長ぶり

ある日の保育

継続での保育のLちゃん
いかなるところも
成長ぶりが見られて

動く時も、静かに休む時も
物怖じせずに

輝きだしてきますね^ - ^

e0157637_14302568.jpg

e0157637_14302650.jpg

e0157637_14302674.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-21 14:27 | WAN保育

ジャックのVちゃん

ある日の保育

ご家族の帰宅時間とその日の祭りの爆音関係で、1泊のお泊り

以前から知っているワンちゃんだから、特に心配はなかったですが。
でも、初めてのお泊まりで。

名前のイニシャルはたぶんVちゃん。Bじゃないと思いますが。

その日は、うちの町も祭り。そのうえ台風も、でしたが、難なく過ごしてもらいました。
こっちの力不足かもっと出来ると自分で期待したか、もっともっと和んでもらいたかったけど、思った以上には、寛げたんだろうか。

一番は、ソファや膝下寝転び^ - ^
散歩もトイレもハウスも、特に問題なしでした。
ひょっとして、本犬より飼い主さんが緊張していたのかも、だってり(笑)

またね〜。

e0157637_18411.jpg

e0157637_184155.jpg

e0157637_184294.jpg

by purinstudio-manam | 2014-10-20 17:55 | WAN保育