ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

意欲向上

どちらかというと、中では欲の弱さ、おとなし目のタイプとみていて。

ドンドン欲を強くして。遊び楽しさ倍増です。
楽しいぞーと、今はそれでヨシ。
いい感じ、この生後日数でレトリーブもできるとは^ - ^
e0157637_17442138.jpg

e0157637_17442118.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-26 07:40 | Louveダイアリー

見守り隊

時間のある時には近くの小学校の見守り隊で巡回させていただいていますが、
お散歩デビュー前のルーヴとは行けないので、今日で終業式だから、前の道だけに出て見送ることに。
反対にルーヴがみんなから見守られているようで。
こうしたりして、いろいろな方から協力得て、ルーヴすくすく成長中!
e0157637_17123833.jpg

e0157637_17123891.jpg

e0157637_17123824.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-22 17:07 | Louveダイアリー

引っ張りっこ

兄弟で仲良くバトル遊びやオモチャ取り合いが多かった遊びだけど、兄弟との絡みはみんな旅立っていくので、今度は人と遊ぶことを重視。
オモチャで一緒に遊んで、意欲満々。パットでも遊べて、進歩、進歩^ - ^
e0157637_07184837.jpg

e0157637_07184953.jpg

e0157637_07184974.jpg

e0157637_07184928.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-20 22:12 | Louveダイアリー

シャンプーDAY

この日は4頭シャンプー。
まずは、シェパから始めて、仔ターブを2頭。
ルーヴも大人しく、シャンプーを。
こっちは堪能した1日だった。
e0157637_17253220.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-18 22:22 | Louveダイアリー

Xmasツリーと

抱っこ散歩は、ボチボチ進んでいます。

今日は、車でお出かけ慣れと、少し社会の雰囲気をと。

とあるショップまで。

ディズプレイのツリーと一緒に記念撮影。
e0157637_17584894.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-13 17:56 | Louveダイアリー

抱っこ散歩

『ボク、ママに抱っこだよって、されてバッグに入れられ。でも、これって拉致だよね^ - ^社会化勉強だって、スーパーマーケット前に行って。踏切も待っていたら、特急電車で、凄かった。ボク、ビックリして手足もうバタバタやったよ』
e0157637_17570320.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-10 17:53 | Louveダイアリー

日曜市

新入りルーヴを抱っこ散歩。
漁港で開催していた日曜市へ。
抱っこしていたら行き交う人は、ぬいぐるみと勘違いもありました^ - ^
e0157637_19160331.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-06 22:13 | Louveダイアリー

無邪気なヤツ^ - ^

Dagree

パパになったけど、自覚なし。
いつも、おとぼけ^ - ^無邪気に遊んでま〜す

e0157637_10180803.jpg

e0157637_10180831.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-05 10:15

新入りさん

『オレ。ルーヴ。よろしくね』
e0157637_11043259.jpg



by purinstudio-manam | 2015-12-03 22:01 | Louveダイアリー