ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2016年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

見通しは。いかが?

カナちゃん、見通しはどうですか?
明るいですか?
なんのこっちゃ^ - ^

カナちゃん久しぶりのトンネル遊び。
e0157637_19374644.jpg

e0157637_19374616.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-31 19:35 | kanaダイアリー

トレーニング

ルーヴと私、ボチボチやってます。
オビトレは、結構やりやすく。進めている。つもり^ - ^
なんちゃって脚側歩行も(笑)
でも、お散歩トレの方は難しいな^ - ^
e0157637_08115352.jpg

e0157637_08115440.jpg

e0157637_08115424.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-29 08:07 | Louveダイアリー

終業式

節目の日。
終業式登校のパトロール。
こらでしばらくは、お休み。
1年って、早いなぁと実感。
e0157637_05374770.jpg

e0157637_05374891.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-29 05:35 | kanaダイアリー

日の出前から

毎日ではないけど、スケジュールなどなど見ながら空いた時間で、トレ遊び。

まだ暗いうちから出て。一番近場のmy広場へ。
ようやく明るくなって、連れてきたワンをそれぞれ順番出し。

必ず同行はルーヴ。仕方ないですね。今パワーを、注がないと。
いつでもルンルン元気ですなぁ〜。
e0157637_08012041.jpg

e0157637_08012117.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-27 07:57 | Louveダイアリー

週末の公園

ダグリー、ルーヴ、スティっ子の運動させたく公園回ったけどタイミング悪く。行くとこ行くとこ、使えそうなところがない。目をつけていたプチプチ公園、初めての。
みんな少しはリフレッシュできたけど、あまり好んで使いたくないな。
e0157637_16231177.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-25 16:19 | ワンコダイアリー

サービスエリア

社会勉強とラン。
ちょっとした郊外学習。
e0157637_07181881.jpg

e0157637_07181825.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-23 07:16 | Louveダイアリー

my広場

ワンコとのトレ遊びなどで使っている広場。自分なりのお好みで、幾つか。
そのうちで。もっとも近くの我が家前のチビッコ広場。
ボランティアの気持ちで清掃。草抜き。子供が遊んでいるときは使わない。
こうしてやっているけど、分かっている人はいるけど、良く思わない方もいるのだろうど、一歩引きながら使って。地域の皆さんありがとうございます。

で、こんな感じでルーヴ弾けてます。
e0157637_07135602.jpg

e0157637_07135660.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-23 07:09 | Louveダイアリー

同じパピー^_^

ルーヴ『ボク。5ヶ月』

S君 『僕も。でも3週間早いんだよ^ - ^』

どちらもパピー?知らない人が見たら。小型。大型のこの違いに驚きですね。
e0157637_06221086.jpg

e0157637_06221071.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-21 06:18 | Louveダイアリー

ドッグカフェ&ラン

先日行ってきた。
店内では、少しは落ち着けるように。
ランでは相方に激しくバトられたり。よく走ったネ。
e0157637_18433631.jpg

e0157637_18433740.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-18 18:40 | Louveダイアリー

道の駅

郊外学習。
道の駅にて、社会勉強中のルーヴ。^ - ^
e0157637_06195369.jpg


by purinstudio-manam | 2016-03-16 06:18 | Louveダイアリー