ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

お気に入り

お気に入りのピープーなる卵型のおもちゃ

おもいっきり銜えて大爆走

我が家のカーポートドッグランも狭きと動き回っています

よく動いているのに、体つきがコロンコロンになってきた

兄2号からは、メタボって言われています  失礼なぁ~
e0157637_21213276.jpg

# by purinstudio-manam | 2008-11-21 21:21 | kanaダイアリー

ぞうさん

遊ぶ時は遊ぶ。動く時は動く。休む時は休む。寝るときは寝る。メリハリのある生活を送ってもらっているワンコ達。  カナも例外ではなく、寝るときはゲージです、トレーニングも兼ねて。。。

すっかり落ち着いています、外的もなく、安息して眠れ居心地よく。  枕は嫁入り道具で持参してきたぬいぐるみのぞうさん、枕にして、ええ夢見てるんやろうなぁ
e0157637_21304196.jpg

# by purinstudio-manam | 2008-11-19 21:30 | kanaダイアリー

トップページ

HPのプリンSTUDIOhttp://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/に、カナの写真をどう載せようかと考え、ロールオーバーにしてみた。ちょっと覗いてみてください。
# by purinstudio-manam | 2008-11-19 20:03 | kanaダイアリー

爪の手入れ

グルーミング  爪の巻き

伸びてきているし、尖っているので痛いっす

実家のママさんが、やっている姿を見たことがあるが、とってもおとなしくしていたのに

家では、ギャンキャーン  

グラインダーなので、切るより研ぐだから、初めての経験なので、恐いわなぁ~  そりゃ

初めから、すんなりはちょっと無理でしょ

でも、全般的には合格だよ  まぁ小さいからやりやすいってこともあるけどね
e0157637_21573450.jpg

# by purinstudio-manam | 2008-11-16 21:57 | kanaダイアリー

掃除機

いろんな物や音などにも環境慣れと体感をと。

機会を見ては抱っこ散歩  見る物・聞く物いっぱい集めよう!!

今日は室内での掃除機

ゲージ内にいると、バタバタうるさい

外に出すと、逆に意外と平気  うるさく騒ぐことはない

動く物には興味津々

(写真と日付のダイアリーは必ずしも一致していませんので、大きさの成長度は参考まで)
e0157637_8471671.jpg

# by purinstudio-manam | 2008-11-16 08:43 | kanaダイアリー