ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

訓練競技会inドラゴンハット

ドラハでの競技会は、いったいいつぶり?

ここでは雨にあたるは、高速道でひときわデカ音でぶっ飛んだりであまりいいイメージがなし

まぁ普段トレーニングのお披露目 発表会きぶんでしたが。。。。

早朝4時20分出発、6時過ぎに到着して、まずは先発組の前半に着いたって感じ

犬だしして、駐車スペース確保などしていると、ようやく薄明るくなってきた

受付をすませると、ダグリーのゼッケンはA班の2番目  ゼッケン順番厳守を堅くあちこちに張り出している

8時前早々に競技準備 気持ちもあわただしく、じっくりとは調整できず

なんとなく、すべての科目をこなしたけど、どうなんやろ  無難なできってこと

これは俺としては一番納得のいかないところ

あとで反省したり、ビデオ見たりすると、ダグリーは日頃の成果を出していた  やっぱ俺かぁ  おちゃらけ指導手がやっぱいけないんやなぁ

ダグリーにいつも助けられ、ポイントゲットのロゼッタも白をゲット  お疲れ&ありがとうダグリー 
訓練競技会inドラゴンハット_e0157637_856231.jpg
訓練競技会inドラゴンハット_e0157637_8563120.jpg

by purinstudio-manam | 2009-11-30 08:55 | Dagreeダイアリー