ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

アジチャレンジ

ダグリーとのアジリティーチャレンジ。

3年目に突入。
初めは、違った遊びができたらいいなと、
トンネルだけでも、スラロームもできるのかなぁ、シーソーなんて、とやれば楽しく走ってくれるダグリーに感謝しきりです。

ともに健康で元気がテーマだから、特にクラスや成績は二の次。

先月末のドラハでの大会で当分なし。
この夏は、涼しい早朝だけで遊んで、また秋に大会では、普段の練習の成果をみたり発表会気分で力試しでチャレンジできればと。

ビデオを見て、自分の情けない姿を見るのも好きじゃないので、撮ってもらったりしないけど、写真はイイですね、なんか感動がある。

写真はラッキーマザーさんが撮っていただきました。
アジチャレンジ_e0157637_21112789.jpg

by purinstudio-manam | 2014-06-04 21:02 | Dagreeダイアリー