ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

汐見公園

ダグリーのオビ競技会まで、そんなに練習できる日がないので、正月から返上して練習あるのみ。

でも、今日はさすがに年始の初日曜とあっていつものグランドは少年野球してた まぁ野球少年も練習初めでしょう。

仕方なく、違う場所へと移動するも日曜とあって思案

初めていく汐見公園へ  どんだけスペースあるかも知らなかったけど、こじんまりしたスペースで十分なトレして、最後はいつもの大爆走までできたんだから、楽しめました。

カナも正月返上して、デビューに向けて歩んでいます。ボチボチですが。。。
こちらは未知数なので、デビュー戦はおちゃらけ覚悟なんですが、どうなるやら楽しみです。

画像は今日のではなく、先日のいつものグランドにて
汐見公園_e0157637_17493527.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-04 17:44 | Dagreeダイアリー