ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

オビディエンス 大阪ブロックin泉大津

ダグリーとのオビ大会

なんと1席 お年玉年賀はがきが大当たりした気分です

99.5点 2部B班

理事長戦決定戦に出られて、競技2回できてお得でした

決定戦のあの緊張した中で1度はしてみたいと、こだわりは持っていたので、出れたのは正直嬉しいというか、やるぞー でした。

高得点とか1席とかは、おまけでしょう。内容は納得したところもあり、まだまだとの納得できない作業もあったし。

まだまだこれから、精進して頑張ります。

寒い中、応援や写真撮ってくれたりとか、皆さんには感謝です。
訓練仲間、知り合いって、最高です。ありがとう。

もちろん、こんな犬バカ飼い主に、ついてくれるダグリー達にも。また、遊ぼうぜぇ~!

写真は、決定戦の紐なし行進 各1席のみなさんが並んでいる姿なんぞ、ダグリーキョロ見ばかりで、載せられたもんじゃなし。
オビディエンス 大阪ブロックin泉大津_e0157637_21494161.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-11 21:37 | Dagreeダイアリー