ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

旅をさせるか?

先日のショーの日、帰りにカナの実家ファミリーが寄ってくれました

一晩泊まってもらって、ゆっくり出来たかな??

カナはいつも超喜び

だって、兄ちゃん姉ちゃん もちろん父ちゃん母ちゃんも

仲間のサークルにいっしょに入って  さぁカナを探せって  すぐ分かりますよね

しかし、今日この頃のカナ

家のワンコが怒らないことをいいことに  ちょっと好き放題に遊ぶ

家だといいんだけど  他犬にも同じようなペースで遊ぶと  よく怒られることも

ちょっとは目上のワンコに敬意を表して接する態度もしてほしい

家ではみんな黙って黙認のワンコなんで、教育は無理か

期間限定で、他人の飯を食って勉強させる?

そのしばらくを手放せ無いでしょうね 母さんは

可愛い子には旅をさせる させれる??!
旅をさせるか?_e0157637_21282540.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-14 21:28 | kanaダイアリー