ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

相性

ダグリーとエルをグランドへ行ってトレーニング

カナだけ別のドッグランへ

今日のカナの目的は

他犬と挨拶する  それも無礼にないように わきまえることを覚える

それと、フリーランで遊びたかった

ランに行くと、ボーダーとジャックラッセルが遊んでいて、その隣のランは誰もいなかったので、初めはそこに入れると、フェンス越しに挨拶

すぐにシェルティーがランに来るのが見えたけど、近づくにつれ大きさが違う

そうです、ラフコリーの7ヶ月のハチ君という子でした

結局みんなのとろへ一緒に

カナはボーダーの子とどうも相性が悪かったみたいで、ちょっと尻込み

走らないで隅っこにいるので、これじゃ走る目的達成できずと、飼い主が少し駆けっこすると、そのうち乗り乗りになってきた

コリーのハチ君は、はしゃいで走ったりしないので、カナには物足りずだったかな

でも、人に遊んでもらっていたので、楽しく走ってましたけどね

相性_e0157637_22303555.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-16 22:29 | kanaダイアリー