ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

それぞれのペース

カナの実家からホームステイして頂いていますが、なんにも問題はありません。

スティの子もうちの子もそれぞれのペースでやっています

今日は昼前にシェルティトリオを公園へ フリーのラン カナはピーちゃんターゲットで走っていました

そろそろ引き上げようとしたとき、アーサーとクリスが来てまたいっしょに走ってもらいました。カナはいつも身内で好き勝手なんだけど、よその子に追いつめられて、いい教訓だったかも。写真がないのが残念。

昼からはターブ組で、グランドへ。 エルはボール遊びを主体に。
ダグリーは一通りのトレーニング
きっちりと気持ちがあるような態度だったと思うんだけど、さぁどうなんだろう。うわべだけの気持ちだったりした。動きと作業はきっちりしていたように。。。

もうすぐ近くの公園がリフレッシュ工事が完了 できあがれば、場所のかけもちで動かなくてもすみそうだし でも一度でみんなを車に乗せるのはどうだろう?

写真は今日のではないけど、こんな感じで今日も走ってました。おい、カナの顔がみえないぞー
それぞれのペース_e0157637_21141265.jpg

by purinstudio-manam | 2009-02-19 21:14 | ワンコダイアリー