ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

合間を見て

雨続きで、うっとうしいなぁ~ 

それでも合間を見て運動かけています

昨日は雨が上がった公園へ  比較的水はけのよい公園を選び、シェルティ軍団 発散しました

エルやダグリーは高架下広場でトレーニングしたりと

今日は雨が上がったので多少のぬかるみ覚悟でグランドへ

特にグランドコンディションは問題無かったけど

シェルティ軍団 超うれしそうに走りまくり

茂みにも入って、枯れ草の実??みたいなやつ、おまけつき

ふぅ~

飼い主さん心配なく ケアーは怠りなくです

しかし、カナはいつも遊び相手がいて楽しそうだぁ いなくなったら大丈夫かなぁ

写真は昨日今日のではなく、先日のです

これは滑り台の横の小山を駆け上る のシェルティーズ
合間を見て_e0157637_926133.jpg

by purinstudio-manam | 2009-02-26 09:19 | kanaダイアリー